2021シーズン終了☆ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

2021シーズンが終了しました!!

シーズン終盤、バタバタしてしまって

このブログの更新もすっかり滞ってしまって…あせる

 

きづけば12月に入っておりました…苦笑。

 

ちょっと落ち着いて振り返り…。

 

終盤は

はじめてヴィッセル神戸のノエビアスタジアム神戸にお邪魔させて頂きましたビックリマーク

 

駅からも近くて、

すごく見やすいスタジアムで感動でした~。

 

ホームラストゲームのセレモニーも

かなりの大掛かりなもので、さすが神戸でございました。

 

2021シーズンも、色々なスタジアムで

多くの方々にお世話になりました。

 

チーム関係者の皆様、サポーターの皆様、

制作会社の皆様

本当にありがとうございました!!

 

反省点も多いシーズンでしたが

よりステップアップできるように頑張っていきますビックリマーク

 

今後共どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

次回の更新は…

観光した神戸の写真をアップする予定です。