大阪へ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

超久しぶりに新幹線に乗って、お仕事で大阪へ行ってきました~ビックリマーク
 
1泊2日の大阪旅。
コロナになってから、全くもって旅行というものをしていなかったので
本当に久しぶりで、
お仕事だったとはいえ、久々のホテルにもドキドキしちゃいました(笑)
 
マスクを2重にして、一番空いている車両に乗り…コロナにおびえつつですが…叫び
 
せっかくの大阪でしたが、
外での印象をまだ自分的に解禁していないので、
テイクアウトしてホテルでご飯。
そこが唯一残念だったところ…。
 
でも、551の豚まんも食べたし、関西のお店のモンブランも食べることができましたビックリマーク
新大阪駅で見かけてすぐに購入したモンブランドキドキ
 
髙山堂というお店の「和栗と鳴門金時のモンブラン」ラブラブ
生クリームを一切使わず、国産栗と少しのお砂糖のみで作られているとのことアップ
甘すぎることなく、しっかり栗の味わいを楽しむことができましたクラッカー