神戸の思い出☆ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

最終節の一つ前の週、

はじめてノエビアスタジアム神戸にお邪魔してきましたのですが

せっかくなので前日入りしました~!!

 

そのときの神戸観光の様子をドキドキ

 

メリケンパークラブラブ

有名なメリケンパークのスターバックにも行ってきましたビックリマーク

そしてハーバーランドのテラスにて…

港神戸ヴァイツェン音譜

夕方は南京町へ。

テイクアウトしましたビックリマーク

せっかくの神戸でしたが、

コロナのため、お店で食べることができず

テイクアウトするしかなかったというのが少し残念ではありましたが

それでも満喫できました~ビックリマーク