今週を振り返って | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今週も皆様、お世話になりました~☆

 

私は水曜日の3/10に 柏レイソルvs名古屋グランパス、

3/16の土曜日に 川崎フロンターレvs柏レイソルの試合を

担当させて頂きましたアップ

土曜日は雷雨で、私も5分歩いただけなのに濡れネズミのように

びしょ濡れになり、キックオフ時間も変更に。

ただ試合中は、きれいな虹を見ることができました~。

解説の岩政さん越しの虹!!

 



日曜日はDAZNで、マリノスの試合を見て、ジェフの試合~。

勇人さんの初DAZN解説ビックリマーク

 

なのに・・・なのに・・・。

なぜに~!!

前半で2失点。しかもなぜあの位置でフリーで打たれる?!

チャンスのシーンもあるにはあったけど、なぜに決まらない~!?

なぜにシュートを打たない~?!

 

昨シーズンJ3最少失点の秋田の守備を崩すのは

やはりなかなか難しかったということか・・・。

 

今シーズン初勝利はお預け・・・。

とにかく勝利を見たいのですアップ

試合終わったときの笑顔が見たいのです!!

次こそ~。