先週末のJリーグ! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

J1リーグ第2節、J2リーグ第2節が行われた週末~!!

私は、横浜FCvs大分トリニータの一戦にお邪魔しました音譜
昨シーズンは巡り合わせの影響か、
実は大分トリニータの試合を一度も担当できず、
すっごく久しぶりの大分戦😄
 
横浜FC戦は、昨シーズン最終節を担当させて頂いて以来の
今シーズンホーム開幕戦👊
 
最後伊藤翔選手のゴールがオフサイドになってしまいましたが、
最後の最後までドキドキした展開でした!
高木駿選手にも会えたし…😄
やまとさんに会えなかったのが、唯一の心残り…涙。
 
この日は、横浜FCのホーム開幕戦ということで、
リニューアルしたフリ丸さんのお披露目会もありましたラブラブ
 
フリ丸さん、お腹周りがふくよかになられて、丸っこくなって
可愛さ倍増していらっしゃいました~アップ
マスコットはいいよな~、お腹周りふくよかになっても可愛くなって…汗
 
そして、われらがジェフは日曜日、アウェーで愛媛と対戦!!
ブワニカ選手、三木選手と楽しみな選手がスタメンに名を連ねた一戦。
 
鈴木キャプテンのジェフ初ゴールで先制し、幸先いいわ~クラッカーと思っていたのですが…。残念・・・。
追いつかれて 1-1のドロー。
悔しい結果ですが、でもアウェーでの勝ち点1をしっかり次につなげていければ!!
 
まずはリーグ初勝利を願うばかりラブラブ
次こそ!!