2021シーズン開幕! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

2021シーズン開幕しました~✴✴

ジェフ千葉の開幕戦は2/28。ヴァンフォーレ甲府との対戦⤴️
先制されましたが、ブワニカ選手のデビュー戦、プロ初ゴールで同点~!! 
早くも大物になりそうな予感❤

そして私は、ジェフ開幕戦より一足早く
開幕しました✴

カシマスタジアムにて、
鹿島アントラーズvs清水エスパルスの一戦。

昨シーズンからの積み上げがある鹿島と、
ロティーナ監督のもと心機一転の清水。
非常に楽しみにしていた一戦でした⤴️

鹿島が先制するものの、すぐに清水が追いつき、逆転に成功❗
さすがロティーナ監督、ゴール前はがっつり抑えていらっしゃいました✴

まだ一試合終わったばかり。
これからどんなドラマが待っているんだろ~🎵🎵

今シーズンも、スタジアムで、
スタジアムに行けないという方は
DAZNでお楽しみ下さい❤❤