シーズン開幕前に… | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

いよいよ明日、2021シーズンが開幕します!!

昨シーズンの終了から、

とってものんびり過ごしてしまったので、

(のんびりし過ぎというくらい・・・苦笑)

今とてもドキドキ緊張しています…。

 

毎シーズンいつも私はそうなんですけどね…。

 

そして、

ブログを含め、きちんとSNSを発信していこうビックリマークと思った次第でございます。

まあこれも、毎年の決意なのですが…苦笑。

 

ツイッターを含め、どうぞよろしくお願い致します音譜

 

というわけで、なんとなくシーズン前に

プロフィール画像を変更してみました。

以前の写真はすっごく昔のものだったので、

今回はもう少し新しいものを音譜

 

といっても、そんなに最近の写真ではないのですが…。

 

元々このブログは、

可愛すぎる我が愛犬・イヴを皆様に見てほしくて始めたものなので、

イヴ抜きの写真はやっぱり嫌なのです…。

なので必然的に、イヴと一緒に過ごしていた頃の写真になるので

全然最新ではありません・・・。

顔違うんだけど…などご意見もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。