磯まつり♪ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

2月だというのに、ここ最近暖かいですね~。

いつものウォーキングコースの梅の花もだいぶ咲いていましたアップ

 

のんびりお出かけしたくなるところではありますが、

緊急事態宣言中だし、気の緩みはやっぱり怖いということで

相変わらず引きこもっている私です…苦笑。

 

そんな中ですが、少しでも家での生活を楽しもうと

先日、市場に買い出しに行き、

新鮮なお魚やお野菜を購入してきました~!!

 

お寿司屋さんにもなかなか行けないので、

自宅にて握ってみました(笑)。

そして、サザエのつぼ焼きドキドキ

魚グリルで焼いたんですが、磯の香と共に楽しむことができました~。

美味しかった~ラブラブ