先週のお仕事&初勝利☆ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

先週末のJ2リーグ、4試合目でついにジェフが勝ちました~アップアップ

 

いや~良かった、本当に良かった・・・。

一つ勝つことで、自信にもなるだろうし、

シーズン変わっての初勝利はとっても大事です!!

 

髙橋壱晟選手の今シーズン初ゴールが決勝点。

素晴らしい得点でしたね音譜

 

ブワニカ選手が粘って起点となって、壱晟さんのフェイントしてのシュートドキドキ美しい流れのゴールでしたクラッカー

 

そして、私は先週を振り返ると・・・

まず3/17(水)は、ニッパツ三ッ沢球技場にて

横浜Fマリノスvs徳島ヴォルティスの試合にお邪魔しました音譜

 

試合前にピッチでサッカーの試合を楽しむ子供たちと一緒に

ボールの行方が気になるマリノスケ。

4試合連続ゴールとなった前田大然選手に試合後

インタビューでしたビックリマーク

木曜日には・・・銀座にて夜のお仕事。

オンラインの会社説明会のMCを務めさせて頂きましたアップ

 

そして、日曜日は雨風が激しい中おこなわれた

レモンガススタジアム平塚の湘南ベルマーレvsセレッソ大阪。

 

とにかくすごい雨と風であの天候の中プレーする選手も

応援するサポーターさんも本当に大変だったかと思います。

 

ただそんな悪天候の中でも、平塚のピッチは素晴らしかった音譜

水たまりができたり、ボールが止まったりすることもなく、

試合後にはセレッソ大阪のクルピ監督も

「ピッチは素晴らしかった。芝生の管理している方の仕事は素晴らしい」と

グラウンドキーパーさんへの労いの言葉を口になさっていましたアップ

 

以上が、私の先週でした~。