2024/04/24(WED) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

チョコスイートブール

    

チョコチップを練り込んだ

チョコ風味のミニサイズのスイートブールに

チョコクリームをサンドしました

近所のスーパーでぐっぷら価格でしたニコニコ

大好きなスイートブールがチョコレート仕様で登場ですニヤリ

どちらも大好きな私としては見逃せませんウインク

すぐレジへ向かいましたおねがい

 

お昼ご飯として2日に分けて頂きましたムキー

1日で食べ切りたい気持ちをぐっと堪えましたえー

スイートブールといえば表面のクッキー生地ですが、

小さくなっても健在です照れ

しかも、テンションの上がるチョコレート生地ですチュー

チョコレートの茶色と真ん中の切り込みで、

一見ハンバーガーのバンズに見えますプンプン

 

真ん中の切り込みで割ってみると更にチョコレート感が分かります口笛

生地に練り込まれているチョコチップも見えましたニヤリ

チョコチップは、予想より大きめのダイス状でしたびっくり

生地はふんわりです笑い泣き

チョコチップの硬めの食感とのコントラストが面白いですキョロキョロ

チョコクリームは多すぎず、少なすぎずな量で、甘さも程良いですてへぺろ

贅沢を言えば、もっと入ってくれていても良いですプンプン

 

今回はリベイクして頂きましたグラサン

リベイク中、チョコレートの甘い香りが漂ってきましたニコニコ

リベイクすると、生地はふんわり、

チョコチップとクリームはとろーりとなりましたひらめき

幸せを感じる食感です泣き笑い

 

クッキー生地はしっとりしていました目がハート

思わず笑みが零れる好みの甘さですキメてる

 

小さくても、チョコレートでも、

立派なスイートブールでした真顔

チョコレート好きもスイートブール好きも

納得の美味しさです知らんぷり

予想以上の美味しさでリピート確定です予防

 

お付き合い頂きありがとうございました指差し