2018/01/30(TUE) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

インレポを続けます爆  笑
 
大好きなデイジーが乗っているフロートはアヒルチームなので
ドナルドもいますニコニコ

 

目線を頂く事が出来ましたニヤリ
 

フロート前方の滞在時間が長い為、

フロート側面だった私は目線を頂くのが非常に難しかったですムキー

 
若干お口被りになってしまいましたが、
目線を頂く事が出来ましたウインク
 
フロートの高い位置にいる事が多いので、
お口と被りがちになってしまうのが残念ですえー
 
深紅のお衣裳がクリスマスっぽさ、冬っぽさを表現していて、
可愛らしいですおねがい
 
シャンシャン登場で盛り上がりますラブ
 
暗さが気になってしまいますプンプン
 
シャンシャンが登場すると
キャラクターの動きが大きくなり、立ち位置が目まぐるしく変わりますびっくり
 
そして、シャンシャンを振るのでシャンシャンがブレますキョロキョロ
 
暗いですが、シャンシャン持ちで目線を頂く事が出来ました照れ
 
高い位置から少し下がり、
フロート側面に来てくれるとグッと撮影しやすくなりますチュー
 
シャンシャンタイムが終わると
フロートスタートに向けた準備が始まります口笛
 
沢山手を振ってくれましたが、目線を頂く事が出来ませんでしたショボーン
 
フロート出発時には雪が振り出しますニヤリ
 
デイジーしか目線を頂けませんでしたが、
2shotsを、しかも雪降りシーンで撮影する事が出来て嬉しかったですびっくり
 
可愛らしいデイジーに癒され、沢山の幸せを貰ったパレードでした笑い泣き
 
パレード通過後は急いで次の目的地に向かいましたキョロキョロ
 
お付き合い頂きありがとうございましたてへぺろ