2018/01/28(SUN) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

インレポを続けます爆  笑
 
お買い物を終えた後、
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」の場所取りに向かいましたニコニコ
開始1時間半前に向かうと
デイジーの停車位置の最前列が確保出来ましたニヤリ
1時間前までは旦那さんと一緒に待ち、
シートを敷いたタイミングで
スタンバイのお供確保に向かいましたウインク
旦那さんは「スウィートクリームチーズ・プレッツェル」、
私はBBQ味のポップコーンを購入しましたおねがい
旦那さんは初めてこちらのスイーツを頂いたのですが、
「お値段の割に食べ応えがあって美味しいラブ」と絶賛しておりました照れ
BBQ味のポップコーンは最近始まったばかりのようですが、
美味しかったですチュー
日本人が大好きな味だと思います口笛
どちらもそこまで混雑なく購入する事が出来ましたニヤリ
 
開始時間の頃にはだいぶ日が落ちてきてましたびっくり

 
プルートは歩いてトナカイ達と登場です笑い泣き
 
停車フロート以外は通過速度が速い為、
アヒルチーム以外は上手く撮影出来なかったのが残念ですムキー
 
次回は愛しのデイジーを沢山掲載させて頂きますキョロキョロ
お付き合い頂きあありがとうございましたてへぺろ