2018年も1か月が過ぎ…
今日から2月がスタートです爆  笑
寒さは止まる所を知らず、
本日も雪予報が出ていますムキー
今週末も寒さに震える嫌な週末になりそうですえー
 
ハートハートハートハートハート
 
インレポを続けますニコニコ
 
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を鑑賞した後、
急ぎ足で向かったのはシアターオーリンズですニヤリ
3/19に終わってしまう「ミニー・オー!ミニー」を鑑賞する為ですウインク
スケジューリングしてみると
なかなか良い時間で鑑賞する事が出来ず、
写真の撮影を考えるとこの時間の回がぎりぎりでしたプンプン
しかし、「ディズニー~」を見終えて会場に向かうと
開演時間約30分前でしたびっくり
一瞬入場出来るか不安になりましたが、
何とか滑り込む事が出来ましたおねがい
ステージに向かって右側ブロック、半分位の場所に着席出来ましたラブ
この時点で撮影は難しいと感じましたが、
目と耳にショーを焼き付けながら、
何とか数枚残せる写真を撮る事が出来ました照れ

 
隙間産業なのでアップ多めですチュー
 
また、動きの激しいショーなので、この時間だと静止時しか上手く撮影出来ませんでした口笛
 
少ないながらもミニオらしい写真が撮れたかなと
満足しておりますニヤリ
ミニオには「初めてお1人様インした時に見た」と言う思い出がありますびっくり
この時のお1人様インは、
「旦那さんと一時的にお別れしていた」と言う思い出もあります(笑)
また、「シアターオーリンズ」で見た初めての作品でした笑い泣き
そんな思い出深い作品だったので
終わってしまうのは本当に寂しいですキョロキョロ
しかし、最後に旦那さんと一緒に幸せな気持ちで見る事が出来て良かったですてへぺろ
 
お付き合い頂きありがとうございましたグラサン