2018/01/14(SUN) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

インレポを続けます爆  笑

 

ミニーとのグリを終えると

ミッキーの待ち時間が気持ち短くなっていたので

続けてミッキーに会いに行く事にしましたニコニコ

こちらもジャングルの中なので

木々が風を遮ってくれて

そこまで寒さを感じずに待つ事が出来ましたニヤリ

やはりミニーより進みの遅いミッキーですが、

表示時間よりは短い待ち時間だったと思いますウインク

ミッキーにもミニー同様サインを貰う予定だったので

待ち時間にサインを貰う紙とマッキーマウスを用意しましたおねがい

 

順番が来たらまずサインをお願いしましたラブ

ミラコスタで挙式した事を告げると

グーサインをした後

拍手をしながら祝福してくれました照れ

その後色紙を見せながら

旦那さんがミッキーを書いたんだよと告げると

驚いていましたチュー

そしてミッキーも赤ちゃんの似顔絵に気付き、

お腹に赤ちゃんがいるんだよと告げると、

驚きながら指を3本立て、じゃぁ3人はてなマークと首を傾げ、

私がそうだねと答えると

その指をキャストさんやカメラマンさんに見せながら

3人だってとテンション高く報告してくれました口笛

ミニーのキャストさんより

ミッキーのキャストさんの方がテンションが高く、

ミッキー、3人なんだね、おめでとうございますと

声を掛けながら拍手して下さいましたニヤリ

色々な人に3人と報告しまくる

テンションの高いミッキーが斬新でした(笑)

 

撮影ではミッキー中心の写真をカメラマンさんに撮影してもらい、、

自分のカメラではミッキーが私を中心にしてくれ、

お腹に手を当ててと言われ、

その上に旦那さんと自分の手を重ねてくれましたニヤリ

これにはミニー同様感無量でしたびっくり

お写真確認では私の肩に手を置きながら

覗き込むように寄り添ってくれて、

それをカメラマンさんがいい角度で撮影して下さったのです笑い泣き

確認が終わるとお腹をもう1度見て微笑んでくれましたキョロキョロ

最後にキャストさんから

今度は3人で来て下さいねとお声掛け頂き、

素敵な時間を過ごす事が出来ましたてへぺろ

 

これでひとまず今回のインの目標を1つ達成ですグラサン

 

ここでカラー・オブ・クリスマスの時間が近付いていたので

お部屋に戻る事にしましたニコ

 

お付き合い頂きありがとうございました爆笑