週末は旦那さんのお姉さんの長男の
小学校生活最後のバスケの試合を観戦しました爆  笑
旦那さんも中学生の頃からバスケをしていたので、
甥っ子とバスケ談義に花を咲かせるのが
毎回とても楽しかったようですニコニコ
そこで、最後の試合だけでも応援に行こうとなりましたニヤリ
残念ながら試合は負けてしまい、
甥っ子もとても悔しそうでしたが、
中学進学後もバスケを続けるようなので
悔しい日の気持ちを忘れずに
頑張っていって欲しいと思いますウインク
 
私も中学生の時部活でバスケをしていたので、
カメラマンのつもりが
応援に熱が入ってしまい
後半はほとんどカメラ放置でした(笑)
基本的に競争事には熱くなるタイプなので、
子供が生まれたらちょっとめんどくさそうだなと
自分でも思います(笑)
 
ハートハートハートハートハート
 
インレポを続けますおねがい
 
グリーティングで心温かになった私達は、部屋に戻り、
今年で終わってしまうカラー・オブ・クリスマスを鑑賞しましたラブ
 
部屋に入った時間が開始時刻ぎりぎりだったので、
すぐ始まりました照れ
 
窓際にテーブルと椅子を並べ、
旦那さんとお菓子を食べながらのんびり鑑賞しましたチュー
 
今年最後の公演だったので沢山撮影する予定が、
旦那さんと予想以上に会話が弾み、
あまり写真がありませんでした(笑)
 
今までの事、これからの事…
本当に沢山の事を話しました口笛
初めて2人でシーインした日に
まさか子供をお腹に宿してインする日が来るなんて、
思ってもいませんでしたニヤリ
今でも不思議な感じがしますし、
何だかくすぐったい気持ちでしたびっくり
でも2人で頑張ってきたからこそ続いてきた道であり、
これから頑張り続ける事で更に続いていく道だと思います笑い泣き
次は子供を連れてイン出来る日を思い描き、
ミラコスタの素晴らしいお部屋から
美しいクリスマスツリーを眺めましたキョロキョロ
 
グリーティング、ショー鑑賞と
気持ちをホクホクさせながらサローネに寄らせて頂きましたてへぺろ
ズミック、カラーと強風でショー内容が変更されていたので、
花火は中止と踏み、
ハーバーの混雑が一段落するまで
こちらでのんびりさせて頂きましたグラサン
旦那さんはアルコール少々、
私はノンアルコールを頂きましたニコ
ショー終了後でしたが、
サローネ内はそこまで混雑しておらず
比較的窓に近い場所に案内して頂けました爆笑
 
お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ