2018/01/13(SAT) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

インレポを続けます爆  笑

 

夜の予定はほぼ未定だったので、

インフォメーションボードを見ながら予定を立てましたニコニコ

FTW 1st Anniversaryイン、懐妊祝いを記念して、

キャラグリをして披露宴のお写真にサインを貰いたいと言う希望があったので、

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに向かいましたニヤリ

ミッキーの待ち時間が少し長かったので、

ミニーにスタンバイしましたウインク

風の凌げるジャングルの中でのスタンバイだったので、

あまり寒さを感じずに待つ事が出来ましたおねがい

ミニーにはサインをお願いする予定だったので、
スタンバイ中にサイン用紙とマッキーマウスを用意しておきましたラブ
 
順番が回ってきたらまずサインをお願いしました照れ

 
サインは全部で2枚お願いしましたチュー
 
式の写真をA4サイズまで引き伸ばして印刷した物と
旦那さんが朝プレゼントしてくれた色紙の2つです口笛
ミラコスタで挙式した事を告げると、
ハートを書いてくれたり、
旦那さんを指でツンツンしたりして、
当日を思い出すように話し掛けてくれましたニヤリ
色紙のミニーを書いたのは旦那さんだと告げると
ミニーは大喜びで旦那さんに拍手を送ってくれましたびっくり
その色紙には赤ちゃんの似顔絵があったのですが、
ミニーがその絵に気付いてくれました笑い泣き
お腹に赤ちゃんがいると報告すると
驚きながらも拍手で祝福してくれましたキョロキョロ
そしてミニーが赤ちゃんを抱っこしてあやす仕草をしながら
キャストさんにも赤ちゃんがいる事を伝えてくれましたてへぺろ
ミニーとキャストさん達に祝福されてとても幸せでしたグラサン
 
その後カメラマンさんの撮影に入りますニコ
するとミニーが私を真ん中にして
旦那さんの手を取って一緒にお腹に手を添えてくれました爆笑
まだお腹が目立つ時期ではなく、
冬の厚着のせいもあり、
大きなおなかではないのですが、
記念すべきマタニティフォトを撮影する事が出来ましたニコニコ
ただ、カメラマンさんのお写真なので
手元に残す事が出来なかったのが悔やまれますムキー
(台紙お高いんですよねえー)
 
そのあとは、自分のカメラで撮影ですお願い
こちらはミニーが旦那さんと私の間に
バックしながら可愛らしくカットインしてくれて、
いつもの3shotsでの撮影となりましたラブ
 
自分のカメラで撮影した分の確認後は
ミニーが両手で握り拳を作り、
頑張ってと応援してくれました照れ
 
そんな可愛らしい瞬間を逃さず撮影して下さった
お仕事の出来るカメラマンさんウインク
この写真だけで何でも乗り越えられる気がする(笑)
私も胸の前で両手で握り拳を作り、
頑張るねと答えましたチュー
 
ミニーに沢山の幸せ、元気、勇気を貰って
グリーティングは終了となりましたキョロキョロ
終了後にカメラマンさんからフォトキーを受け取ったのですが、
面白いカメラマンさんでしたもぐもぐ
旦那さん背が高いね、
相当下がらないとフレームアウトだったよ、
もしかしたら頭が半分かもと言いながら、
写真を読み込んで下さいましたグラサン
ベテランの雰囲気が漂う信頼できそうな方だったので
お写真に期待していたのですが、
帰ってデータを見てみると
思った通り今までで1番良いカメラマンさんでしたニコ
 
素敵な思い出が沢山出来たグリーティングタイムでしたほっこり
 
そして、こちらの記事を書くにあたり、
ブロ友さんにお礼を言わせて下さいにやり
 
うさちゃんハート
教えて貰った方法で
カメラマンさんのお写真取り込めたよイヒ
ありがとうウシシ

 

お付き合い頂きありがとうございましたにやり