皆様、こんにちはニコニコ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます音符

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコです照れ

 

約1ヶ月前に、3年間習っていた氣功のクラスが閉講したことを

ブログにしました。

 

 

さらっと書きましたが、その後のダメージは結構受けていて、

 

こちらの記事も書きました。

 

 

私は、氣功を始めた当初は、氣功をやりたくて始めたわけではなく、

新柄コロナのパンデミックの時期に、先生がやっていた

Youtubeのライブを拝見するようになり、

先生のことが好きになり、そこでできた友達のことが好きになり、

先生が氣功の2期生を募集するというタイミングで

なんとなく申し込みをして氣功を始めました。

 

それが、身体的にも、スピリチュアル的にも

驚くようなポジティブな変化を色々と体験し、

氣功が大好きになり、いつか氣功を人に

伝えられるようになりたい!

 

そう思うようになったところでのクラスの閉鎖でした。

 

ショック、悲しみ、怒り、脱力感。

 

吹っ切れた!と思っても、

ふとした時に思い出したりしていました。

 

脱した!!と思ってもまた。。。

 

みたいなことを繰り返して、どうもどろっとしたものを

手放せずにいました。

 

3歩進んで2歩下がる状態。

 

ブラックな自分が湧き出てくるんです。

 

宇宙意識の自分はわかっています。

これは全て、意識的であれ、

無意識的であれ、自分で選んで起こった出来事であり、

次の段階に進んでいくために必要なことであった、と。

 

でも、人間の私は。

 

とは言えさー!!!

 

みたいな部分を持っていて、

色々などろっとした感情を体験したりしていました。

 

まぁまぁまぁまぁ。

 

ところが、先日、私の氣功の先生であったハワイさんが

Youtubeライブをされていて、

それを見たんです。

見るのをやめとこうと思ったんですけど、

見たんです。

 

それは、最後のクラスを受けてから

久しぶりの先生の姿。

 

色々な意味でスッキリさっぱりされていて、

なんか清々しかった!

 

子供の頃のお話とか、今までのお話とか、

これから本を出版されるお話とか、

神医という言葉の商標登録が取れたとか、

おめでたい話もいっぱいあって、

純粋に、嬉しい気持ちになりました。

 

そして、本当にスッと自分のエネルギーも軽くなりました。

クリアリング完了!!

これ、しっかり完了できたと思います。

 

よし!私も前に進んでいくぜ!

 

みたいな。

 

もうね、自分のエネルギー全然違うの。

本当の意味で吹っ切れて、軽い〜。

そして、どろっとしたものを抱えていた自分も

可愛かったな。人間だもの。そうゆうものも

ちょっとは楽しまないとね。

 

肉体を持ってい人間をしている間でないと

体験できない、貴重なことでもある。

たまには、良き良きです。

渦中にある時はちょいと重苦しいが。

 

そして、スッキリとした朝に見せられた

この空!

見えない存在たちからの応援を感じます。



こうゆうのはね、想像でもいいの。

応援されてるって信じ込むこと、

結構大事よ。

 

先生のライブ貼っておきます。

素敵なお話をしていますので、よかったら。

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたキラキラ

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

https://www.youtube.com/@IkukoColorado


 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村