皆様、こんにちは照れ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますルンルン

 

アメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ



 

あー、私。

思ったよりダメージを受けていたようです。

 

前回のブログで、3年間学んだ

氣功のクラスが閉鎖したお話を書きました。

 

 

 

どうして閉鎖になったのか、

ということには触れませんでしたが、

先生の意向による突然の閉鎖でした。

 

お知らせは先生の事務所を通じて

メールで受け取ったのですが、

血の気が引くようなショックを受けました。

なぜなら、自分自身ではこの先生の元で

氣功をこの先も続けていくつもりでしたし、

先生の元で学んで、いつ嘉教える立場になれたら

と考えていたからです。

 

私は、覚醒体験があり、宇宙意識としての自分と、

人間意識としての自分が混在しているような感覚で

毎日の生活を送っていますので、

ショックは短く過ぎ去り、

そして、ちょっとの怒りが湧き、

悲しみがやってきて、

感謝と共に過ぎ去っていきました。

 

そして、宇宙意識としての私は、

この出来事は先生がアクションを起こしたとはいえ、

私自身もこの現実を作り上げたということが

わかっていて、周波数的にも、先生と合わない部分が

会ったことも事実。(人と人だしね)

起こるべくして起こったんだな〜、

と感謝の思いで受け入れました。

 

でも人間意識の私はダメージをくらっていたみたいネガティブ

HPが30%くらい削られたようです。

 

というのも、ダンスには行っているけども、

家で毎日こなっていた、

自分のための活動に全く手をつけられてない。

 

心が整う朝活書写。

毎日ちょこっとでも遊ぶと楽しいゲーム。

読書。

 

全くやってない!

 

そして、やっていることは、めっちゃ瞑想泣き笑い

そして、アニメやドラマを見まくっている。。。。

 

今、家の中に工事が入っていて、

何もできない状況になっていることもあるのだけど、

それにしてもね〜。

 

私、あまりダラダラしない方だと思うので、

ダラダラしているとも、

ちゃんと気づいてなくて、

きのう、あれ、これって。。。。。

 

氣功のクラス無くなったことのせいかも!

 

と気づきました。遅いね。。。タラー

 

人間意識の自分、よく頑張った!!

 

というわけで、今日から4月ガーベラ

今朝は久しぶりに朝4時の起きて、

氣功の練習をして、

この記事を書いています。

 

やっぱり日本人の私は、

4月が年度の始まりって感覚が

しっくりきます。

 

この先、私は自身のトレーニングとして、

氣功を続けていきますが、

知らないことがまだまだたくさんあり、

先生探しをしなくてはいけないな〜。

と思いますが、焦らずにね!

できることをコツコツとしていこうと思っています。

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

星Instagramはこちら

 

 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

 

 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

 

 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

 

 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

 

 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

 

 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村