皆様、こんにちはニコニコ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますルンルン

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコです照れ

 

早いもので、中学生、高校生の娘と息子は

春休みが終わり昨日から学校に戻っています。

長女の大学は今週が春休みガーベラ

実家に戻ってきてのんびりするかと思いきや、

土曜日からお友達とスノボスノボ旅行に行っていて、

水曜日の明日、帰ってくる予定です。



もちろんアメリカのスキーリゾートですが、ラーメンがあったらしい。濃い醤油味か?


昨日の月曜日は麓でも雪雪が降ったので、

もしかしたら、またお休みになるかも?

なんて話したりしていましたが、

降り出したのが前日の夕方からで、

道路の整備も朝までにはバッチリチョキ

そして、連日暖かい日が続いていて、

道路は暖かく、あまり積らなかったので、

学校学校は通常通りスタートです。




こんな感じでした。道路にはうっすらとだけ。


あと2ヶ月で今年度も終わります黒猫あたま


いやはや、早いものですアセアセ

 

2020年の新型コロナウィルスによるパンデミック中に

出会った縁から、不思議な縁が繋がって、

2021年2月から受け始めた氣功のクラス。

まる3年になりましたが、

先日、クラスが閉鎖になりました。

 

この3年間の間に自分が経験したことは

この人生の中で間違いなく最高の学びでしたキラキラ

 

もちろん、クラスが閉鎖したからと言って、

これで私の訓練は終わったわけではなく、

学んだことをこの先も毎日続けていきますし、

また、氣功には様々なスタイルがあるので、

新しい手法を学ぶことも楽しそうです気づき

 

私はいづれ、氣功を多くの人たちに教えて、

日常に役立ててほしいと思っています。

なぜなら、氣功をすると、間違いなく、

心身ともに健康になりますし、

自分の氣が大きくなると、

物事に動じなくなるんよね〜。

つまりストレスに強くなります。

 

何かとストレスにさらされる、

現代人にとって氣功は強い味方チョキになるんです。

 

みなさん、やりたくなるでしょ〜。

5日、私も自信を持って氣功を伝えていけるようになるように、

これからもトレーニングを積んでいきます。

 

待っていてくださいね!

 

今回、氣功クラスが閉鎖になったことは、

突然のことで、全く予期していませんでした。

人生にはこうゆうことが起こりますよね。

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

https://www.youtube.com/@IkukoColorado


 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村