ROTTENGRAFFTY in 日本武道館!! | 静と動 ibara's blog

静と動 ibara's blog

脳ミソの隙間を埋める為の読書「静」
生きる力となるLIVE「動」
思うがままに 書き綴ります

さてして 水曜日(10/3)は~
ROTTENGRAFFTY in 日本武道館でしたぁ
!!(≧∀≦)♪( ´∀`)人(´∀` )♪(≧∀≦)!!



ROTTENGRAFFTY 初の日本武道館!!
全国から駆けつけた猛者達
ステージの真正面A2の前から5~7列目という
最高の場所を確保っ
(でかしたっmagさん(´∀`*)ε` ))
もうワクワクドキドキが止まらない(≧∀≦)!!


そして いよいよライブが始まり
巨大モニターに
「ROTTENGRAFFTY in 日本武道館」の
金色の文字が浮かび上がり…
鳥肌MAXΣ(゚∀゚)
思わず漏れる「かっけぇ…」の言葉


そして 一発目は
寂寞-sekibaku-(#゚Д゚)ノ
からの~
PLAYBACK(≧∀≦)!!
もう我を忘れて暴れまくり( ゚ロ゚)!!
うきゃーーーー楽しぃーーー(≧∀≦)!!


巨大モニターには
あらゆる画像が流れ
楽曲に合わせて 和だったり
京都らしいものや
メンバーが写真みたいに写されたりと
もう興奮しっぱなしΣ(*゚Д゚*)


演出も
スモークあり
ファイヤーあり(熱かった(笑))
レーザーあり
ROTTENGRAFFTY in 日本武道館の
ロゴが入った銀色の長い帯が降ってきたりと
豪華絢爛 夢のような一時でした( *´艸)


途中  NOBUYAさんが
笑った顔が どエライ可愛くて
思わず「可愛いーー(〃艸〃)」と
私もニヤニヤ惚れ直す(笑)


そして アイオイ
やっぱり生で聴くアイオイは
ぐっとくるし ヤバい最高(T∀T)
泣くのを ぐっとこらえて
ウルウル程度で頑張った(笑)
が 回りを見ると皆泣いてるー(T∀T)
つられてまうやないかーい(T∀T)


とにかく これだけは言いたい
ROTTENGRAFFTY
かっけぇ!!
かっけぇ!!
かっけぇ!!
かっけぇ!!
かっけぇーーー!!(≧∀≦)!!


更にMCで メンバーの皆が
来てくれてありがとう 
ホンマにありがとう 
と何回も言ってましたが
こちらこそ
出会ってくれてありがとう
日本武道館に連れてきてくれて
こんな最高で最強の
素晴らしいステージを見せてくれて
ファンでいさせてくれて
本当にありがとうございます(≧∀≦)!!


この瞬間を悔いのないように
思いっきり暴れ楽しみ
現在 首・二の腕・腰・股関節が
猛烈な筋肉痛(爆)
老いを忘れて暴れ倒してしまったΣ(゚д゚;)
更に 叫び過ぎて声がガラガラ(爆)
満身創痍ですが
とにかく めちゃくちゃ楽しかったので
大大大ーーーぃ満足だす( *´艸)


嗚呼 
ROTTENGRAFFTY たまらん(≧∀≦)!!
年内はもう参戦出来ないので
淋しい限りですが
この日本武道館ライブが
DVDになるとか(´∀` )♪
もう…買うしかないでしょ(≧∀≦)!!


以下
発表となったセトリです↓↓

寂寞-sekibaku-
PLAYBACK
SHRED
夕映え雨アガレ
銀色スターリー
So…Start
世界の終わり
毒学PO.P革新犯
夏休み
THIS WORLD
Just One More…
「70㎝四方の窓辺」
P.I.L
暴イズDE∀D
響く都
STAY REAL
零戦SOUNDSYSTEM
アイオイ
悪巧み~Merry Christmas Mr.Lawrence
D.A.N.C.E
金色グラフティー
Rainy
Error…
マンダーラ
切り札


スペル間違ってたらごめんなさい(T∀T)
とにかくめちゃくちゃ楽しかった
最高の最強の ROTTENGRAFFTY!!
ずっと憑いていきます

あっ生き霊になっちゃった(笑)
ライブは
ちゃんと生身で参戦します( ・∀・)テヘ



PS
magさん お疲れちゃんでした!!
本当に本当にチケありがとぅ(T∀T)
貴方の奇跡ハンパねぇっす(笑)
グッズも買えたし
なんかもう最高です (≧∀≦)!!