ラリホー | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

眠いあせる





半端ないハートブレイク







昨夜結局1時半になってしまいうっかり寝坊しそうでしたハートブレイクハートブレイク





実際ちょっと寝坊だったか。。







グダグダになりながらオルガンを弾きましたあせる






そして案の定ジュセッペが色々言って下さったので完全にスルーしましたグッド!






でもいい事もあって、久々に幼なじみのお兄ちゃんに会えて色々話せたキラキラ



また再来週お兄ちゃんと飲みに行くことになりました音符





今結婚ラッシュですグッド!





自分の実兄も結婚するんだけどそれに加え、知り合いが来月初めに結婚、更にそのお兄ちゃんも来年位に結婚したいって言ってるし。






またしても置いてかれ。








ま、頑張るわグッド!
今自分の気持ちと戦ってるとこビックリマーク
色々あるよね~。