意味なし | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

今日式場からバイト直行だったので、チャリも車も使えず、更に帰りは迎えに来てくれるはずだったけど終電になってしまったからか、電話したら「タクシーで…」と言われてしまったハートブレイク





お金ないのにあせる








歩いて帰ろうにも駅から徒歩90分ハートブレイク









しかも明日7時起き






それなら何が何でもチャリか車で来れば良かったハートブレイクと反省したのでした。。








そしてついに連勤明日までビックリマーク

あまりの多忙っぷりに月曜日無理矢理お休み取っちゃいましたドキドキ



17連勤て…結構辛いね。。




さて明日も頑張ろうキラキラ