ほりだしもの | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

先日、ウォルマートでバービーの服がワゴンコーナーにあるのを発見。値段を見たら5ドルだったので、躊躇せず買ってしまいました。元値を見たら、24ドルでした。

これ。

 


これはもう、「小夜子さん」に着せるしかない^^。

ジャーン!

 


ちょっとスカートが短過ぎな気がしましたが、そこはスーパーモデル。着こなしてます。

黒いタンクトップにしたほうがいいですね。入ってればいいのに。(←それくらい、作れや^^;)

でも、上着、着せるの大変だったー。指がサテンの生地を突き破ってしまうのです。穴だらけになりそう。「どうやって着せるの?!」と文句を言いたくなるくらい、きつく作ってあった。その辺はやっぱり、チープに作ってあるんだよなあ・・・。派手で、似合いますけどね^^。