ドールハウスのプレゼント | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

昨日は娘の誕生日。今までセールのときに買って取っておいたフィッシャー・アンド・プライスのドール用品、それから・・・、ジャーン!!ドール・ハウス!をプレゼントしました。

 

夢中で包みを開ける娘。

 

これはパッケージの写真です。

 

箱から取り出し・・・

 

組み立てようとしている娘。猫は、「ぼくにもおうちをありがとう」と・・・^^。

このハウスは、1/12スケールになるのかな。

父、母、子、赤ちゃんの人形付き。ですが、バービーの下の妹、チェルシーとその友だちも使えるサイズです。(実は、それがねらい^^:)

上手にセットできたら、またUpします。