すごいケン見つけた! | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

仕事と、だんな君&娘の送り迎えに振り回されて、ゆっくり人形を楽しむ暇も無い今日この頃。皆さまにおかれましては、人形ライフ、楽しんでおられますか?

作ろうと思っているデリア(バービーの末の妹の友だち)のドレスも作れないまま、時間が矢のように過ぎていきます。

ただ見るだけでもと思い、新しく手に入れたバービーハウスにバービーやプリンセスをセットして、通りがかりに楽しむようにしています。

さて、

先月のことになるのですが、ターゲットですごいもの、発見してしまいました。

 

ケン・ザ・サムライ! ケンのジャパン・バージョン!!!!

す、すごい!目が釘付けになってしまいました。

バービーには大体のモデルがいるようですが、これはだれなんだろう?ケン・ワタナベ?

顔立ちは悪くない・・・。ちょっとシリアスすぎるけど。

男の人形は一つも持っていないので、買いたいような気もしましたが、気に入らなかったのは、生え際がペイントだったこと。富士額のところ、ペイントばっかりちょっと目立ちすぎ。

それに・・・

 

こんなにはだけたサムライはいません^^;!