Yuri's Hayama Diary

Yuri's Hayama Diary

スピリチュアルかあさんの、日本の神様や古代の神秘的叡智を包み込む「非日常」、そして稀代のドジと方向音痴が引き起こす笑いに満ちた「日常」。その狭間を迷走しつつ、二つをいっしょくたにした瞑想の日々をつづるブログです。

音譜 WELCOME音譜 


スピリチュアル母さんのブログへ


「お笑いはお祓い」



大野百合子公式HPはこちら


これから


7月28日29日 ゲリーWS 自分を許す ノウイング


7月20日 神様カードぬり絵とカードのWS at 湯河原ご縁の杜 


8月4日 癒しフェア レムリアと古神道で豊かになる 癒しフェア東京


8月24日25日26日 和の叡智第六期 ヴィジョナリー 


8月28日、29日 大阪 子育てと豊かさのWS いきる力プロジェクト


9月11日 スピリチュアルかあさん 印のワークショップ ノウイング


9月13日から19日 ゲリーハワイツアー キャンセル サンパシフィック


  事情により、ゲリーハワイツアーはキャンセルとなりました。

10月3日4日 久高島リトリート  ヴィジョナリー共催


10月24日 トリシャカエタノ  ゲストイベント 早割り Voice


 インナーチャイルドWS  前世療法WS イブニングワークなど


テーマ:
{559F9CDF-4D0F-4807-8C71-8FAE2E51B2E1}

73年前の今日、広島に原爆が落とされました。

読売新聞編集手帳によると、今年は1945年とまったく日付と曜日が同じなのだそうです。 前回は2007年、次回は2029年。

 

原爆が落とされた日も、月曜日だったのだなと思うと、より身体に感じるものがあります。

 

 義父が長崎で爆心地近くで被爆したこともあり、次女一家が広島に住んでいることもあり、なぜか、多くの親しい人が広島に関係があって、原爆投下という人類のイベントは深く自分自身の意識に関わっています。 

 

 今人類全部の目が覚め始めていますが、原爆投下は本当に巨大な目覚まし時計です。

 人と人、国と国が分裂し戦うことの愚かさに、人類全員が何等かの形で気づきはじめたと感じています。

 

{BE66CE6A-59D4-4DF6-8CB6-292A2A77C1A3}


 次女の長男が、「おこりじぞう」という原爆の物語を見て、書いた作文を今日は学校の皆の前で読むそうです。

 

 そう、今幼いこの子たちはどんどん加速的に目覚めていくでしょう。
 
夜明けが近いことを祈ります。
もうすぐ8時15分。
祈りは行動です。
真摯に全身全霊を込めて祈ります。
戦争の対比概念としての平和ではなく、人類の統合、ユニティを祈りたいと思います。 

テーマ:

レムリアと古神道の叡智で

のぞむ豊かさを手に入れましょう。

 

今豊かさが実際に手にはいるのだということが少しずつ伝わってきました。

レムリアの叡智と古神道の行をつかって、潜在意識から確実に変化を起こす豊かさのセミナーを東京と大阪で開催します。

 

東京 癒しフェア 8月4日10時から12時 ビックサイト

 

大阪 8月28日:29日 豊かさ1日 いきる力プロジェクト

 

望む現実を手に入れるしくみは一つ。

内在する神そのものである直霊とつながり、潜在意識に刷り込まれた生き残り戦略や偽物の自己像と役に立たない信念を祓うだけです。

目に見えない存在たち、とくに龍神のエネルギーと弁天様のサポートを得る儀式を行います。 

豊かさとともに望むご縁も手にはいるはずです。

 

大阪では1日じっくりかけて、おひとりおひとりのブロックを探っていきます。 豊かさの儀式をお楽しみに。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

和の叡智関連のセミナー

8月24日25日26日 和の叡智第六期 ヴィジョナリー

9月11日 スピリチュアルかあさん 印のワークショップ ノウイング

10月3日4日 久高島リトリート  ヴィジョナリー共催

11月21日 佐賀嬉野フェスティバル 詳細はのちほど


テーマ:

ノウイングの赦しのワーク二日間は、濃ゆくて深くて、気づきがいっぱいでした。

 

鬚ゲリー

 

キーワードは、自分自身を許すこと

たとえ、過去において自分が犠牲者だと思われる出来事であっても、そのことにとらわれて、本来の自分自身を表現してこなかった自分を許すことです。

 

そして、もう一つは、

「私たちは何一つ間違ったことをしてこなかった」

ということを腑に落とすこと。

 

ネコのすーちゃん(深い意味はありません)

 

罪悪感、恥、後悔、犠牲者意識、自己憐憫が、私たちを過去にとどめ、未来の不安をもたらします。

 

すべてが同時に存在しているという「魂、直霊」の視点からみれば、すでに起きているのですから、選ぶべくして選んだ出来事ということになります。

 

過去にとらわれているだけ、「今」からエネルギーがどんどんもれて流れだし、創造に使うエネルギーがなくなっていきます。

つまり、これは老ける!
 

これだけですと、ピンとこない、納得できないと思われるかもしれません。

罪悪感を持つことで、私たちは自分を浄化しようとします。

また、前世療法をやっていると、今世の出来事は、自分でバランスをとろうとした結果だったってこともあるあるなんです。

 

たった今、「れば」も「たら」もなく、起きることが起きてきたし、自分は何も間違っていなかったって、この一瞬だけ感じてみませんか。

肩から重いものがふっとなくなる感じがするはず。

 

傷ついた時、相手を許すと自分が負ける気がして許せないことってありますよね。でも、最高のリベンジは、自分が幸せになることって言った人がいますが、その通り!

 

自分自身も、相手も許すが勝ち!

 


テーマ:
{42AEBDAD-D49B-480F-8B15-FF75139D4665}
ノウイングクラスでいただいたバラとユリのすてきな花束

 

すてきなバースデイを三浦半島でおいしいまぐろを食べながら過ごしました。

 

本当にたくさんの皆様からあったかくて豊かなエネルギーとすてきな言葉をたくさんいただいて、もう感謝と歓びでいっぱいです!😁

ありがとうございました。💗

 

今年は今までと感性も少し変わり、私にとっても、大きく変化する年だと実感しています。

前にもまして、「真心」という言葉が輝きと重さを増してきました。❤️

常に「永遠の今」を意識して、感謝と真心で日常を送ることを心がけます。

 

思いと言葉と行動が一致するようにすれば、人生はどんどん楽ちんになってくるはず。

バースデイ当日も、不思議なことがいろいろ起こりました。🎂

 

 

そのうちの一つ、ま、実にささいなことではあるのですが、きいてください。

 あるメーカーの靴を買いたいと思っていましたが、なかなか実際売っているところがみつかりません。👠 ネットで調べると、どうやら小金井とか、かなり遠いところに行かないと実物を試してみることができないことがわかりました。

 

ネットではたくさん売っているのですが、靴だけは、 履いてみないとわかりません。

 あきらめたあと、地元逗子駅前の小さな靴屋さんをふとのぞいてみる気になりました。 なぜか…です。

そうしたら、そのメーカーの靴がなんと4種類も、その靴屋さんにあったんです。目を疑いましたが、おかげで履いてみることができました。😊

 

結局そこでは別のくつを買ったのですけれど、お目当ての靴のサイズと履き心地はばっちり試せたんです。👌

 

意外に、青い鳥は家の中にいた、、なんて。

 

皆さま、もう一度、本当にあたたかいメッセージとギフトをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

今年もすいか三昧のバースデイでした!🍉

あ、スイカは熱中症対策にいいらしいです!ばんざい!

 


テーマ:
人生の舵をとっているのは、実は「潜在意識」です。
人生は選択の連続です。お昼をラーメンにしようか、スパゲッティにしようかから、A さんと結婚しようか、Bさんのほうがいいのか、、、などなど。
 
 私たちは、論理的によく考えて自分で様々な選択をしていると思っていますが、それは大きな間違い。なんせ、自分が誰かに気づくまでは、潜在意識が人生の指揮をしているんです!
 
「潜在意識」というのは、自分がわかっていないから、「潜在意識」なので、このわかっていないパートが、大きな選択や、日々の反応を決定づけてしまっています。 考えたらおそろしい。
それはなぜでしょう。
{2EC5E9A9-4495-400C-A0A5-E37FE931D32E}
私たちは、古代の叡智によれば、宇宙由来の永遠不滅の分け御魂であるソウルー魂と、地球生まれの進化するスピリットが本能の知性をもったボディと協力している存在です。
 は、ゆったりと地球体験を観察しているのですが、進化するスピリットボディを存続させなければと必死です。
なんせ、進化するためには、種を存続させなければならない。死んでは元も子もないからです。 でも、人間は脳が大きすぎるために、生物的には未熟児で生まれ、物心つくまで、親や親の役割を果たす人たちに絶対的に依存しなくてはなりません。
 
この、5歳までの脳がまだ未熟で、「戦うか、逃げるか」の生き残りモードの幼いころに、周りからの決定的な脳への刷り込みが行われます。😨
その刷り込まれたプログラムが、自動的に機能してしまっているとしたら、刷り込みに気が付くまで、私たちは5歳児のまま!!👶
5歳までの人間関係が、一生を左右するといっても過言ではありません。
配偶者も、実は満たされなかった親子関係を満たそうとして、親にそっくりか、あるいは正反対の相手を選びがちなんです。でも親と正反対というのも、コインの裏表で、同じエネルギーだからやっかいです。
 
大阪で二つのセミナーを行います。
いきる力プロジェクト主催 
8月28日 スピリチュアル母さんワークショップ 「子育て」 午後
       潜在意識、インナーチャイルドにアクセスします。
       子供の天才性を開くには?
8月29日 レムリアと古神道で豊かになるワークショップ 1日
      お金との関係をクリアにして、豊かさを人生によびこみます。
      古神道の行を使います。
詳細はこちら    生きる力プロジェクト
 
両日とも、魂と、肉体の感覚意識と物理的肉体の自分自身のしくみを潜在意識にまでおりて探ります。 それが明確に理解できなくても、邪魔しているエネルギーを解放します。
 
子育てWSは、お子さんのいらっしゃらない方も、ご自身の両親との関係性を理解することで、人生が流れ出します。晴れ
豊かさのWSは、お金をテーマに、潜在意識に刷り込まれたお金を得ることへのブロックをさぐり、クリアにします。
 
豊かさWSでは、今まで多くの方がとても速い変化を体験されています。よりよいお仕事のオファーがきた。抽選の一等があたった、昇給したなど、レポートがたくさん。
お金は一つのわかりやすいバロメーターで、ソウルスピリットボディが統合されていくと、思うことがかないます。ドキドキ
 
生きる力プロジェクト主催の
レムリアと古神道での叡智を体感するセミナーは、きっと人生のターニングポイントになると思います。
本当に心から望む変化を起こしませんか。