賀春

        古代のトルコ石の龍

2024年、甲辰の年が、天照大御神の明晰な輝きに満ち溢れた、ダイナミックでありながらも心の穏やかな一年となりますように❣️㊗️🐲

元旦に、古都、河南省の洛陽からおめでとうのブログを発信する予定でしたが、携帯に入った緊急速報のニュース。能登の地震の様子が、少しずつインターネットで入ってきて落ち着かず1月2日の発信となりました。
寒い中、少しでもはやく被災された方々の、心と身体があたたかくなりますように🙏


令和6年は、たまたま、洛陽の龍門石窟からスタート。

龍門山のドラゴンのエネルギー満載の場所です。


石窟は魏の時代から唐にかけて仏教を広めるために15万体の仏像が掘られている、まるで仏様のマンモスマンション!


大日如来に新年の感謝と意図を伝えました。



毎年、今年ご活躍される神様が降りてきていました。
例えば23年は石長比売様でした。
でも24年は、一柱のご神名が降りて来ず、多くの神々のエネルギーを感じるのです。まるで天岩戸ををチームで開いたように。
そして目を閉じてみたら、その真ん中に天照大御神様を感じました。



そして、令和6年を占う漢字カードを続けて引いてみると…


なるほど🧐❣️

今年は古い信念、古いセルフイメージからの卒業すること。甲辰の甲は十干の始まりです。

まわりを、そして過去と今の自分、そして周りをめいっぱいいたわること。

これから地震や火山爆発などや、政治経済の変動などに関して、自分なりのプランを立てること。

の3枚。


それではよりよく生きるための全体の結論カードと思って引いたら、とりのぞいたはずのホワイトカードが出ました!

つまり、それぞれが自分の真実にしたがい、真摯に生きるということなんだなぁと思いました。💗


まさに、内外共にますます変容、変化の時代。一人でも多くの人が、輝く内なる天照大御神に目覚めることが緊急に必要です。



第三の目をバッチリ開くことを意図しましょう!

それには意識的呼吸と、エネルギーは見えると期待することです。


辰年の辰は振動であり拡大のバイブレーションです。🐉

この文章を読んでくださったご縁のある皆様に、楽しくてシンクロニシティに満ちた素晴らしい一年がおとずれますように🐲㊗️🎍

本年もよろしくお願いします❣️











今年も大晦日。後少しで2023年も終わりです。
新しいご縁を結べた方々や、ずっとこの人生に彩りを与えてくださった皆様ありがとうございました❣️

今年は、念願だったユニティタロットカードを舞と出版することができて、本当に幸せでした。😊💗

そして、後半の3ヶ月は、トリシアとゲリーにリアルに会えて、二人の先生と共に伝えたいメッセージを伝えるお手伝いができたことは何よりも嬉しかったです💗

今年の年越しは、日本の外で迎えています。 上海に住む長女、舞のところに来て、ずっとずっと来たかった西安と洛陽で過ごすことにしました。




長安→今の西安、秦の始皇帝陵。2300年前の人たちが生き生き並んでいて圧倒されました。馬も今にも動き出しそう。これはオリジナルで、始皇帝の魂を運ぶ亀の甲羅を背負った四頭だての馬車です!


これは三蔵法師玄奘の大雁塔。天竺からのサンスクリットの経典を翻訳したお経が納められていた塔です。

般若心経の文字の文字と同じ数の階段を登って最上階まで!高層ビルに重なって、2000年の歴史が見えるようでした。


あとは憧れの空海が学んだ青龍寺!ここの土を彼も歩いたにちがいない。
時空が交錯して、リアルな古代の人たちの息遣いを感じます!


しかも、いま漢服大ブームで、漢時代のコスプレした人たちが溢れかえっていて、写真撮ると私たちがタイムスリップして迷い込んだ感じ。

こんな人もいました。



別の国に少しだけでもいると、民族、文化の集合意識の違いを実感します。それぞれが制限されている不要な義務やルールから自由になること、お互いの違いを理解することが24年からさらに大切だと思います💗😊

ゲリーさんのアカシックレコードリーディングでは、空海が日本に生まれ変わってくるとのこと。
楽しみー!!

もう一度、皆様2023年ありがとうございました。❣️
皆様、2024年、穏やかで、意識が拡大する年になりますように!



なんと、ワイマイした中国で紅白をリアルタイムで見ながら米麺で年越し蕎麦です❗️

10月の終わりから、11月の終わりにかけて、9日間をかけた、多次元統合療法のコースが終わり、無事トリシアが帰国しました。

集中した強烈な潜在意識の探究はやはりすごかったです。

         
サポートしてくださったUCO ちゃんと
 

潜在意識こそが、私たちを実際にコントロールしている部分。そこに自分で光を当てることで、今「自分」と思っている部分の奥深くまで理解し、解放することで本当に「楽」で「自然体」の自分になるのです。

 

内なる自分の三角形やシャドウワークなど、深い実習がもりだくさんでした。

私自身のワークもさらに深めていきたいと思っています。

image

12月7日、8日の「さがみ健康クラブ」での前世療法ベーシック二日間、バージョンアップしてお伝えします。

 

今、統合の時代。潜在意識と顕在意識をへだてている壁が薄くなっています。潜在意識を探究し、過去生にアクセスして全体の自分と繋がってみませんか。

 

トリシアカエタノの多次元催眠療法コース、来年は8月9月に開催予定です。

          クローバークローバークローバークローバー

12月7日・8日 大野百合子前世療法基礎セミナー

 2日間で学ぶ前世療法の基礎です。体験できます。

 

12月13日 葉山不思議教室

    精麻飾りをつくって年神さまを迎えよう

 

    楽しいですよ〜

リアルでお会いできますように。

またユニティタロットのワークも企画していきますね!!

久しぶりのブログ更新です。

近年、舞台やライブを幅広く体験しています。初めての羽生くんには会えなかったけれど、ファンタジーオンアイスや、落語などです。
この間は、サザンの茅ヶ崎コンサート、会場は抽選で外れたので、映画館でのライブを楽しんできました。
座ったままの、臨場感あふれるライブはよかったあ!!水はかからなかったけれど。


そして、昨夜はちかちゃん一押しのリベラコンサートに行ってきました。

私が子供の頃はウィーン少年合唱団がアイドルでしたが、この度はリベラ。

少年たちの本当に天使が宿っているようなすばらしいハーモニーに、「気枯れ」が洗い流されるようでした。

 


このソロを歌っている子は、フレデリックというのですが、終わったあとのサービスサイン会でサインをしてもらいました。目の前で見た彼のオーラに圧倒されました😍

 

この動画をシェアした友達から「本当に心洗われる。ハマスやプーチンに聞かせたい」とのコメントバック。

 

これまでの独裁者たちもみんな一時は、純真無垢な時があったんだなとしみじみ思いました。

ウクライナ、ハマスとイスラエル、アゼルバイジャン、アフガニスタン、ミャンマー無数の紛争地域。

 

古代の叡智ノウイングの物の見方が、驚くような勢いで、できるだけたくさんの人にひろがって行きますよう願ってやみません。🙏

image

ノウイングの土台をざっくり言うと以下の6つです。かなりざっくりですが。

  • 自分が何かを知る
  • 「正しくなければならないという必要性」を手放す。
  • ノンジャッジ
  • すべてが神聖であることを体得する
  • 自分のマインド(心魂体)が自分の世界のすべてを作っていることを知る
  • すべととつながりあっていることを知る。地上の在るものすべて、そして宇宙も!

そして、そこから自由になるには次の3つのポイントが大事

  • 個人的にとらえない
  • 自分も他者もまるごと許す
  • 自分が自分自身の最高の親友になる

 

リベラ、イケメンの子が多いし、フレデリックだけではなく、ソロの子達の声はとてつもなく澄んでいて、深く響きました。

 

これから、多次元催眠のトリシアゲリーの対面講座が待っています。楽しみ!❣️

 

そんなこんなで忙しくしていますが、時々スピリチュアル母さんのYoutubeや、ポッドキャストも更新していますので、見てくださいね。❤️

 

ちなみに、今度予定しているライブは、なんと夫希望の「細川たかし」鎌倉コンサート。幅広すぎ?😆

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

これからの予定

11月23日 トリシア 1日ワークショップ シャドウワーク

11月15日 寺田しのぶ仏画展と仲間たちのつどい 鎌倉

     在日宇宙人萩原孝一さんとすぴ母さんトーク

12月2日・3日 ゲリー対面現実化ワークその他

       募集開始はもうすぐです。

12月7日・8日 大野百合子前世療法基礎セミナー

 2日間で学ぶ前世療法の基礎です。体験できます。

12月13日 葉山不思議教室

    精麻飾りをつくって年神さまを迎えよう

    楽しいですよ〜

リアルでお会いできますように。

またユニティタロットのワークも企画していきますね!!

 

8月8日のライオンズゲート最大にパワフルになる日に、デナリこと大野舞との三回目のコラボとなるタロットカードが発売されます!! タイトルは…

 

ユニティタロット

タロットカードは、長い間温めてきた、アイディアでした。

22枚の大アルカナと

22枚の大アルカナ文字カード

そして火風水土の4枚のエレメントカード!

からなるユニークな構成です。

もちろん絵は、神様カード、神託カード同じ、舞のすべてオリジナルです。

そもそも、私がこの精神世界にはいるきっかけとなったのは半世紀もまえに発売されていた、エジプト風タロットでした。

 

これで、当時勤めていたJALの同僚や先輩を読みまくっていたんです。今でも大事に持っています。ドキドキ

そんな私自身が、タロットカードを出版するなんて、当時のはまったく読めていませんでした。

 

タロットは、愚者の旅といわれる、一人の人間の意識の成長の過程と重なっています。どのカードをひくかによって、自分の今の課題や立ち位置などがわかります。

 

このタロットを、ご自分自身を知るためのツールにしていただければうれしいです❣️❣️

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

8月8日   ユニティタロット発売 

   アマゾンで予約受付中です!ドキドキ

      (ヴィジョナリーカンパニー)

9月9日10日(土日)「占星術と古代の叡智」

 ステラマリス茉莉名さんとコラボです

 アカシックにアクセスしながら、星を読みましょう!

 大自然の中、より深く自分を知りましょう。

 

9月12日(火)天外さんとゲリーのコラボセミナー全四回 All 火曜日

最後の12月は東京でのリアルセミナーです。

霊性とアカデミックのすごい出会い ! 絶対すごいです。

二回目以降 10月17日 11月14日 12月12日

 

9月22日から ゲリーアカシックコース6日間

 ゲリーの真髄アカシックレコードリーディン

 ゲリーから直接アカシックを学べるチャンスです。

 

10月6日(金)13:40−14:40 申し込み開始

     シンプル神様カードリーディング 3000円

   セラピスト主催 神様カードセミナー リアルです!

 

10月7日8日 ゲリー ペルーの秘密をアカシックから解く

 

10月11日 夜7時から9時まで

『ユニティタロット』発売記念 オンラインセミナー


http://event.visionary-c.com/ID=7334


オンラインです。

エレメンタルカードの使い方や、複数のデッキを組み合わせるリーディングなどご紹介します。


2023年度トリシアカエタノセミナー アイユニティ主催

 詳細は上のリンクをクリック。トリシアの動画もあります。 お申し込み受付中!

前世療法&インナーチャイルドワークプロフェッショナルセラピスト養成コースについて – 前世療法&インナーチャイルドワークセラピスト養成コース

 

今年度は、私が主催する(合)アイユニティがトリシアを招きます。

 

なお、トリシアのワークの教科書とも言えるこの本は

アマゾンで購入できます。

10月末から11月は待望の統合催眠療法の

トリシアカエタノさんが来日します。 私のセラピーの先生です。この機会にぜひコースを受けてみませんか。

 

説明会9月15 日 オンライン 無料

10月25日 オープンナイト オンライン

 

トリシャカエタノ多次元統合セラピーコース

レベル1 10月28日、29日、11月3日、4日、5日

レベル2 11月11日、12日、25日、26日

シャドウ1日ワーク 11月23日

 

12月 ゲリーがリアルに来日します。

一般の方向けセミナーやイブニングもあります。お楽しみに。

12月1日2日の二日間WS

12月15 日に皆様にご参加いただけるイブニングセミナーをはじめ、冬至のイベントなどもりだくさんです。