8月8日のライオンズゲート最大にパワフルになる日に、デナリこと大野舞との三回目のコラボとなるタロットカードが発売されます!! タイトルは…

 

ユニティタロット

タロットカードは、長い間温めてきた、アイディアでした。

22枚の大アルカナと

22枚の大アルカナ文字カード

そして火風水土の4枚のエレメントカード!

からなるユニークな構成です。

もちろん絵は、神様カード、神託カード同じ、舞のすべてオリジナルです。

そもそも、私がこの精神世界にはいるきっかけとなったのは半世紀もまえに発売されていた、エジプト風タロットでした。

 

これで、当時勤めていたJALの同僚や先輩を読みまくっていたんです。今でも大事に持っています。ドキドキ

そんな私自身が、タロットカードを出版するなんて、当時のはまったく読めていませんでした。

 

タロットは、愚者の旅といわれる、一人の人間の意識の成長の過程と重なっています。どのカードをひくかによって、自分の今の課題や立ち位置などがわかります。

 

このタロットを、ご自分自身を知るためのツールにしていただければうれしいです❣️❣️

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

8月8日   ユニティタロット発売 

   アマゾンで予約受付中です!ドキドキ

      (ヴィジョナリーカンパニー)

9月9日10日(土日)「占星術と古代の叡智」

 ステラマリス茉莉名さんとコラボです

 アカシックにアクセスしながら、星を読みましょう!

 大自然の中、より深く自分を知りましょう。

 

9月12日(火)天外さんとゲリーのコラボセミナー全四回 All 火曜日

最後の12月は東京でのリアルセミナーです。

霊性とアカデミックのすごい出会い ! 絶対すごいです。

二回目以降 10月17日 11月14日 12月12日

 

9月22日から ゲリーアカシックコース6日間

 ゲリーの真髄アカシックレコードリーディン

 ゲリーから直接アカシックを学べるチャンスです。

 

10月6日(金)13:40−14:40 申し込み開始

     シンプル神様カードリーディング 3000円

   セラピスト主催 神様カードセミナー リアルです!

 

10月7日8日 ゲリー ペルーの秘密をアカシックから解く

 

10月11日 夜7時から9時まで

『ユニティタロット』発売記念 オンラインセミナー


http://event.visionary-c.com/ID=7334


オンラインです。

エレメンタルカードの使い方や、複数のデッキを組み合わせるリーディングなどご紹介します。


2023年度トリシアカエタノセミナー アイユニティ主催

 詳細は上のリンクをクリック。トリシアの動画もあります。 お申し込み受付中!

前世療法&インナーチャイルドワークプロフェッショナルセラピスト養成コースについて – 前世療法&インナーチャイルドワークセラピスト養成コース

 

今年度は、私が主催する(合)アイユニティがトリシアを招きます。

 

なお、トリシアのワークの教科書とも言えるこの本は

アマゾンで購入できます。

10月末から11月は待望の統合催眠療法の

トリシアカエタノさんが来日します。 私のセラピーの先生です。この機会にぜひコースを受けてみませんか。

 

説明会9月15 日 オンライン 無料

10月25日 オープンナイト オンライン

 

トリシャカエタノ多次元統合セラピーコース

レベル1 10月28日、29日、11月3日、4日、5日

レベル2 11月11日、12日、25日、26日

シャドウ1日ワーク 11月23日

 

12月 ゲリーがリアルに来日します。

一般の方向けセミナーやイブニングもあります。お楽しみに。

12月1日2日の二日間WS

12月15 日に皆様にご参加いただけるイブニングセミナーをはじめ、冬至のイベントなどもりだくさんです。