久しぶりのブログ更新です。

近年、舞台やライブを幅広く体験しています。初めての羽生くんには会えなかったけれど、ファンタジーオンアイスや、落語などです。
この間は、サザンの茅ヶ崎コンサート、会場は抽選で外れたので、映画館でのライブを楽しんできました。
座ったままの、臨場感あふれるライブはよかったあ!!水はかからなかったけれど。


そして、昨夜はちかちゃん一押しのリベラコンサートに行ってきました。

私が子供の頃はウィーン少年合唱団がアイドルでしたが、この度はリベラ。

少年たちの本当に天使が宿っているようなすばらしいハーモニーに、「気枯れ」が洗い流されるようでした。

 


このソロを歌っている子は、フレデリックというのですが、終わったあとのサービスサイン会でサインをしてもらいました。目の前で見た彼のオーラに圧倒されました😍

 

この動画をシェアした友達から「本当に心洗われる。ハマスやプーチンに聞かせたい」とのコメントバック。

 

これまでの独裁者たちもみんな一時は、純真無垢な時があったんだなとしみじみ思いました。

ウクライナ、ハマスとイスラエル、アゼルバイジャン、アフガニスタン、ミャンマー無数の紛争地域。

 

古代の叡智ノウイングの物の見方が、驚くような勢いで、できるだけたくさんの人にひろがって行きますよう願ってやみません。🙏

image

ノウイングの土台をざっくり言うと以下の6つです。かなりざっくりですが。

  • 自分が何かを知る
  • 「正しくなければならないという必要性」を手放す。
  • ノンジャッジ
  • すべてが神聖であることを体得する
  • 自分のマインド(心魂体)が自分の世界のすべてを作っていることを知る
  • すべととつながりあっていることを知る。地上の在るものすべて、そして宇宙も!

そして、そこから自由になるには次の3つのポイントが大事

  • 個人的にとらえない
  • 自分も他者もまるごと許す
  • 自分が自分自身の最高の親友になる

 

リベラ、イケメンの子が多いし、フレデリックだけではなく、ソロの子達の声はとてつもなく澄んでいて、深く響きました。

 

これから、多次元催眠のトリシアゲリーの対面講座が待っています。楽しみ!❣️

 

そんなこんなで忙しくしていますが、時々スピリチュアル母さんのYoutubeや、ポッドキャストも更新していますので、見てくださいね。❤️

 

ちなみに、今度予定しているライブは、なんと夫希望の「細川たかし」鎌倉コンサート。幅広すぎ?😆

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

これからの予定

11月23日 トリシア 1日ワークショップ シャドウワーク

11月15日 寺田しのぶ仏画展と仲間たちのつどい 鎌倉

     在日宇宙人萩原孝一さんとすぴ母さんトーク

12月2日・3日 ゲリー対面現実化ワークその他

       募集開始はもうすぐです。

12月7日・8日 大野百合子前世療法基礎セミナー

 2日間で学ぶ前世療法の基礎です。体験できます。

12月13日 葉山不思議教室

    精麻飾りをつくって年神さまを迎えよう

    楽しいですよ〜

リアルでお会いできますように。

またユニティタロットのワークも企画していきますね!!