飯尾和樹/秋夕ですね! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?










평일인데 낮부터 뒹굴뒹굴 거리다
平日なのに朝から家でゴロゴロ〜ゴロゴロ






아아아 내 집이 세계 유산이라면 좋겠다
あゝ我が家が世界遺産だったらなぁ〜










한국에서는 추석 휴일에 들어갔네요
윤아는 북해도 여행으로 일본에 오고 있어요
렌터카를 타고 "북쪽의 나라에서"촬영지 후라노나 오타루에 가는대요
韓国は秋夕連休に入りましたね
ユナも北海道旅行で日本に来ています
レンタカー乗り「北の国から」撮影地富良野や小樽に行くんだって






한국과 달리 일본에서는 좌측통행이고 게다가 핸들을 오른쪽에 설치한 자동차가 많다
익숙하지 않은 일본차를 사고 없이 무사히 운전 하기 바래
韓国と違い日本は左側通行でしかも右ハンドルが多い
慣れていない日本車を事故しないで無事に運転してほしいね




통계상 세계 인구의 66(육십육)프로가  우측 통행을,34(삼십사)프로가 좌측 통행을 따르는 나라에 살고 있는대요
統計上世界人口の66%が右側通行を、34%が左側通行を従う国に住んでいるって




나도 언젠가 한국에서 운전 할지도 몰라서 익숙해져야지
あたいもいつか韓国で運転するかもしれなくて慣れなきゃ





올 연말 여행인데…캐나다를 포기 하고 결국 한국에 가려 해요
역시 일년 일번 한국에 가야지
내년 여름에 독일에 가기 위해서 절약해야지
年末旅行だけど…カナダを諦めて結局韓国に行こうと思います
やっぱり一年一度韓国行かなきゃ
来年夏にドイツ行くため節約しなきゃ





아아아 일본에도 추석이랑 음력 설이 있었으면 좋겠다
あゝ日本にも秋夕と旧正月あったらいいなぁ








인번 주 나나짱 인형
今週のナナちゃん人形





{18E37BA1-6F55-41E0-95AC-EF348437E1B8}

{33240266-4A0B-465A-B31C-70CA328E113A}

{E4B63D4A-44C0-41DC-9AB4-9D8A60895548}




키가 크고 내성적이고 말도 잘 안 하지만 늘 우리를 내려다보고 있다
背が高く内向的で言葉も少ないけどいつもあたいたちを見降ろしています












알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村