やったことのある習い事! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?








오늘 선선한데 맑은 아침이에요 
저녁에는 쌀쌀하네요
今日涼しいけどいい朝
夕方は肌寒いね






마침내 또 사버렸어요
ついにまた買ってしまった





{AB029591-48F3-468F-A3E7-CCF20D3C738B}


중급" 中級 できる韓国語Ⅰ"



지금껏 초급 수업에서는 초급용을 사용 하고 있는데 가끔씩 중급 수업을 들었더니 이럭저럭 이해 할수 있었으니 작심하고 샀어요
今まで初級授業では初級用を使っているけどたまに中級授業きくからなんとか理解できたのでおもいきって買いました





{67210A40-F734-4D9A-894F-443D226EDD67}

아는 표현이나 단어도 많은데 글도 많아 
초급 "初級 できる韓国語Ⅱ"보다 장문이 많아!!
어쨌든 독해와 특별히 듣기 연습 위해서요
知っている表現や単語も多いけど文も多い
初級できる韓国語Ⅱより長文多い
とにかく読解と特に聞き取り練習のためだよ





지금껏 장문을 읽었으면 졸음이 온적이 많았어요 
앞으로 책상에 엎드리지 않게 이숙해져야지!!
今まで長文読んだら眠気きたこと多かった
これから机に寝ないよう慣れなきゃ





내가 어른이 된후 배웠적이 있는 익히는일들은…
大人になってから習ったことある習い事は…




영어 
英語







알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね






日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村