おいしいのが好き! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

夏までに痩せたい人!ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?







이번 블로그 거리는 "여름 까지 살을  빼고 싶은 사람"
今回のブログネタは「夏までに痩せたい人」







네 지금 현재 다이어트 중 
はい 今現在ダイエット中



비가 온 날 말고는 하루가 멀다 하고 러닝 하고 원더 코어 스마트로 운동 하기 때문에 조금씩 살이 계속 빠지고 있어요
雨が降った日以外は1日も欠かさずランニングしてワンダーコアスマートで運動したせいで少しずつ痩せ続けています






최고 체중이었던 4월 하순에 쟀을때보다 6킬로그램 쯤 빠졌어
最高体重だった4月下旬に測ったときより6kg位痩せました






그런데도 어제 영어 교실이랑 한국어 교실간후 "鈴波"에서 오래간만에 몽땅 먹고 말았어요
なのに昨日英語教室韓国語教室後「鈴波」で久しぶり全部食べてしまった





{15220EBC-EEF7-4929-B4CB-51604A263AE4}


탄수화물은 다이어트의 대적이라고 생각해?
炭水化物はダイエット大敵だと思う?







그리고 
そして








{A2A2F69E-515B-463C-90CD-B053078EC006}

TULLY'S에서 망고 마시고 말았어요
(아내가 시켰어)
タリーズでマンゴー飲んでしまった
(アネが注文した)






그렇게 많이 먹거나 마시거나 괜찮아?
こんなにたくさん食べて飲んで大丈夫?




알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村