くくる明石焼きたこ焼き! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?





이제 몇 번 잠들면…골든 위크 이네요
もういくつ寝ると…ゴールデンウィークですね




나는 그 동안 쉴수 있을까 말까 몰랐지만
사흘만 연휴 얻을수 있게 되었어요
사흘 연휴 있으면 한국에 여행 가고 싶고
윤아나 써니 등등 만날수 있을지도 몰라
(이러이러한 사정으로 어렵겠는데)
そのあいだ休めるか否かわからなかったけど三日連休だけ休めることになりました
三日連休あれば韓国旅行行きたいし
ユナやサニー等と逢えるかも
(大人の事情で難しいけど)





연휴 기간이라서 투어도 엄청난 비싼 값인줄 알았지만 (생각한것보다)싸
한국 일본 커플들이 한국에(혹은 일본으로)애인과 만나는 기사를 봤더니 부러워 
아…나는 한국 일본 커플이 아니는데…
連休中でツアーも馬鹿高いかとおもっていたけど(思っていたより)安い
韓国日本カップルたちは韓国に(または韓国から)恋人とあう記事みるとうらやましい
あ、韓国日本カップルじゃないけど…







오사카여 "エキマルシェ"에 있는 "くくる"에서 다코야키(낙지구이)를 먹었어요






{8FE10BD3-36EA-4E71-8131-1ABAE0696C45}


도코야기 860엔
다른 가게보다 더 큰 낙지가 넣어 있어요
たこやき860円
他の店より大きいたこが入れてあります







{AAC9DA7F-8798-4A87-95DD-36E54B8B8165}


아내는 아카시야기를 먹었어요(600엔)
アネは明石焼き食べました 600円






역시 오사카 하면 다코야키죠
やはり大阪と言えばたこ焼きでしょ





하지만 아내는 아카시야를 더 좋아해
しかしアネは明石焼きをより好き






그리고 나는 오코노미야키가 좋아하는데 아내는 몬지야키를 더 좋아한대요
そしてあたいはおこのみ焼き好きなのにアネはもんじゃ焼きをより好き







저…맛있으면 좋잖아요 
ま、美味しいならいいじゃない







내일도 알찬 하루 보내세요
明日も充実した一日送ってね







日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村