メロウ・シーズン! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?




오늘은 한국어 능력 시험이TOPIK었다면서요?
시험을 응시하신 사람들이야,수고했어 
今日は韓国語能力検定試験TOPIKだったんですって?
試験受けた皆さん、お疲れ様




나는 6월5일 한글 능력 시험을 응시할테니까 TOPIK을 아주 모르겠어요
한국어 글방 학원생 아줌마도 응시해본대요
6月5日のハングル能力試験受けるからTOPIKはよくわかりません
韓国語会話教室の生徒さんアジュンマも受けるそうです




지난 수요일 글방에서 문제도 한국어로 씌어진 시험을 풀어보다가 모른 단어가 생각한것보다 많이 나와서  잘 못 했어요
サル水曜日韓国語会話教室で問題文も韓国語で書かれた試験を解いてみたけどわからない単語が思いの外多くてよくできませんでした




왜 어쩐지 TOPIK1,2급 시험 문제 이었대요
なんとTOPIK1,2級試験問題らしい
 



만약에 지금 응시 해도 꼭 안 붙겠어요
더 더 열공 해야겠어요  
もし今TOPIK受けてもきっと合格しないでしょう
もっと勉強しなきゃ







{20609738-A9E5-4974-ACF3-653021923851}


스타벅스에서 처음 Cantaloupe Melon& Cream Frappuccino 마셨어요
630엔 Tall뿐
スターバックスで初めてカンタロープメロン&クリームフラペチーノ飲みました
630円 Tallのみ



{497866A8-4044-4258-ACF5-7144FE8B980B}



멜론 맛 있어요
メロン味美味しい






내일 알찬 하루 보내세요
明日も充実した一日送ってね





日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村