ドキドキ、韓国語会話教室30 宇宙歴! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요!
みなさん、こんにちは!



오늘은 참 맑은 날씨이었어.
今日はよい天気でした!



몇 일전 스타벅스에서 커피 마셨어요.
数日前スターバックスでコーヒー飲みました




{7B319906-EDD8-4B78-9BCA-0F7240348F46:01}

벌써 밤 9시지난데 많은 사람들이 있었어.얘기 하거나 열공 하거나…
もう夜9時なのにたくさんの人がいます。話したり勉強したり…




나도 좀 공부 했어요
私も少し勉強したよ




윤아는 내도 틀린 일본어 시험 문제도 풀수 있어요
ユナは私も間違える日本語試験問題を解けます!


일본인으로서 내가 다 풀고 싶은데…
日本人として全部ときたいけど…






어려워!
難しい





요새 목욕길에서도 한국어 듣거나 해요
最近浴室でも韓国語聞いたりします



더 능숙하게 해야지
もっと上達しなきゃ






11월11일은 내에게 30번째 한국어 회화 교실이었어요.이 날은 "영화속의 한국어"하고 "영어 회화 교실 뒤 이었는데 좀  바빴어요.
이번 학원생들은 (스즈키)미키 씨랑 흐지이 씨하고 나가세 씨와 게다가 안도 씨.
11月11日は30度目の韓国語会話教室でした!
この日は「映画の中の韓国語」と「英会話教室」後だったので少し忙しいかったよ!




요즘 내를 무시하는 그녀는 눈이 마주쳐도(내를 봐도) 인사하지 않고 심지어 다른 남자학원생과는 얘기해요.
最近私を無視する彼女は目があっても(私を見ても)挨拶せずしかも他の男子生徒とは話します。




내 옆 자리가 비어 있는데 그녀는 앉지 않고 두 개 자리가 비었더니 하나 자리 비우고 앉았어요.
隣の椅子が空いたのに彼女は座らずふたつ空いたらひとつあけて座りました。




그녀는 남자가 싫은것이 아니라 내 개인을 싫어하는것 같아요.
彼女は男が嫌いではなく私個人を嫌いみたい。



설사 내를 싫더라도 인사를 하는것이 낫죠.
たとえ嫌いでも挨拶はしたほうがマシでしょ!







日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村