ハングル能力検定試験、終わったぁ2 Syunikiss! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분!안녕하세요!
みなさん!こんにちは!


어제 한글능력검정 3시험 치렀어요.
그러고보니 해답은 해답은 내일에 발표되지만 틀림없이…미역국 먹어요
昨日ハングル能力検定3級試験受けました!
そういえば解答は明日に発表されるけど間違いなく…わかめスープ飲みます!



왜 이러지?
なぜか?




필기도 그렇고 듣기도 자신감이 완전히 없어요
筆記もそうだし聞き取りも全く自信なし!




다음 오월에 다시 한번 치를게요.
次は5月にまた受けるよ!




{B744E24B-FB6C-4CBD-B026-4825C01144C9:01}


시험후 나고야로 가고 내가 너무 좋아하는 "吉田きしめん"국수
試験後は名古屋にもどり大好きな吉田きしめん!




{34F89A34-64F5-4C67-880A-C999009E5F04:01}


식후에는 HARBS에서 케이크
食後はハーブスでケーキ




앞으로 더 더욱 열공 해야 하지!
これからもっと勉強しなきゃ!





日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村