今日は麻雀の日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

寝落ちしてしまい座ったまま寝てましたが起きて布団で寝ました。

 

今日から8月になりました。

 

今月からデイケアを週4回行きます。

 

精神状態が悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

高嶋ちさ子さんや上松美香さんの曲を聴いてます。

 

上松美香さんはアルパ奏者です。

 

 

敢えてクラシックに入れました。

 

私は少しだけアルパを演奏できます。

 

コーヒールンバは演奏できます。

 

 

今日は午前9時から精神科の診察がありました。

 

その後午前11時から訪問看護師さんがきました。

 

バイタルサインや相談をしました。

 

午前中は慌ただしいけど午後は暇でした。

 

映画を観てました。

 

手の痺れがありますが生活に支障はないです。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

 海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

希望です。

 

三宅由佳莉さんの作詞です。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

聞き応えのある演奏です。

 

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


歌詞も素晴らしいです。


神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
賭け事は勝ってると思います。
 
今は辞めてますが儲かってました。
 
最高に儲けたのは640万円です。
 
32000円の配当を20000円買いました。
 
怖かったのでタクシー乗り場まで警備員をつけました。
 
その日は銀座で100万円使いました。
 
大穴狙いなので当たればでかいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。