今日はアナログ放送終了の日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

東京は猛暑日が続いてます。

 

熱中症対策が必要です。

 

こまめに水分補給や塩分を摂ってください。

 

命にかかわることなので気をつけてください。

 

冷房を効率よく使いましょう。

 

喉が渇く前に水分をとりましょう。

 

精神状態が悪いです。

 

10点満点の2点です。

 

頓服薬の飲むと6点まで回復できました。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

高嶋ちさ子さんや上松美香さんの曲を聴いてます。

 

上松美香さんはアルパ奏者です。

 

 

敢えてクラシックに入れました。

 

今日は泌尿器科の診察がありました。

 

毎回診察の前に尿検査があります。

 

午前9時30分に予約しています。

 

この病院の1階に調剤薬局があるので便利です。

 

粗大ゴミの書類が届きました。

 

必要事項を書いて送り返します。

 

8月1日回収です。

 

生活保護のおかげで無料になりました。

 

午後は予定がありません。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

 海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

マイ・ラグジュアリー・ナイトです。

 

とても素敵な曲です。

 

三宅由佳莉さんの歌声は感動できます。

 

来生たかおさんが歌った名曲です。

 

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声は感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。



昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
変わった物数えきれないほどあります。
 
暴力教師がいなくなったこと。
 
今はちょっとしたことでも暴力教師と呼ばれてしまいます。
 
物価が上がったこと倍以上値上げしました。
 
大きなビルからたくさん作られたこと。
 
景色をビルばかりになりました。
 
変わった物が多すぎて書ききれないです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。