今日はナッツの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

睡眠は安定しています。

 

精神状態が悪いです。

 

10点満点の2点です。

 

頓服薬を飲みました。

 

6点まで回復できました。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴いて気を紛らせています。

 

高嶋ちさ子さんや上松美香さんの曲を聴いてました。

 

上松美香さんはアルパ奏者です。

 

 

敢えてクラシックにしています。

 

今日は訪問看護師さんがきました。

 

バイタルサインや相談をしました。

 

散歩しようと思ったら雨が降ったので中止でした。

 

 

緑内障と白内障のケアをしました。

 

決められた回数目薬を点眼しています。

 

進行を止めるためには忘れることないようにしないといけません。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

藤沼直樹さんとのデュエットで山下達郎さんのクリスマスイブです。

 

2人の歌唱力の高さに圧倒されます。

 

この時期にこの選曲はミスマッチですが紹介させていただきます。

 

自衛隊の演奏も凄くいいです。

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオだけ素晴らしいです。

 

 

ミュージックビデオだけでも泣けます。

 

神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

 

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本ナッツは食べません。
 
柿の種に入っているピーナッツを食べるだけです。
 
柿の種にピーナッツは必要です。
 
ナッツ類のアレルギーはありません。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。