今日はスナック菓子の日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

早寝早起きを実践しています。

 

睡眠は安定しています。

 

身体は元気ですがメンタルが悪いです。

 

10点満点の3点です。

 

でも頓服薬を飲むと6点まで回復します。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

6点まで回復すればそれで満足です。

 

幻聴が聴こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

ショパン作曲夜想曲第1番第2番第8番やリスト作曲ラ・カンサネラ、愛の夢第3番などのクラシック曲を聴いています。

 

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムは自力整体でした。

 

昼食を食べて大富豪して帰りました。

 

午後からヘルパーさん下きました。

 

掃除をしてもらいました。

 

助かります。

 

前向きに生きたいです。

 

前向きでいることが重要です。

 

緑内障と白内障のケアをしっかりしました。

 

決められた回数目薬を点眼しました。

 

進行を止めないといけません。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

ウィッシュ〜この願い〜です。

 

美しい歌声に癒されます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

初めて知った曲です。

 

昨日配信したばかりの動画です。

 

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


ミュージックビデオだけでも泣けます。


神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カラムーチョとポテトチップのコンソメ味が好きです。
 
コンビニで売ってるコンソメ2倍が好きです。
 
今ダイエット中なので我慢しています。
 
体重はそのままで腹囲だけ減らしたいです。
 
今ウエストが93.5㎝あるので85㎝まで減らしたいです。
 
85㎝を超えるとメタボになります。
 
メタボから抜け出したいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。