今日はタップダンスの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早くも週末です。

 

時間が早く感じます。

 

メンタルが悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

10段階の2点です。

 

幻聴が聴こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

ワーグナー作曲ニュルンベルクのマイスタージンガー第1幕の前奏曲、タンホイザー序曲やベートーヴェンピアノ協奏曲第5番などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

音楽の力は大きいです。

 

ふらつきがあります。

 

躓いたりよろけたりしました。

 

歩きにくいです。

 

今日は耳鼻科の診察がありました。

 

鼻と耳の治療をしました。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

一青窈さんのハナミズキです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

名演です。

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんが切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

ミュージックビデオだけでも泣けます。

 

凄く良い曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダンスは苦手ですがタップダンスだけはできます。
 
独学でタップダンスを覚えました。
 
タップダンスはそれなりにできます。
 
今でもタップシューズを持ってます。
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。