今日は小学校開校の日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

くたくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨日書き忘れましたがMRI検査の結果は小さな血栓がありました。

 

日常生活に支障はないとのことでした。

 

たまに手が痺れるので脳ドックを受けることになりました。

 

脳梗塞や脳卒中は怖いのでしっかり検査したいです。

 

8月頃の予定です。

 

これから定期的に脳ドックを受けることになりそうです。

 

メンタルが悪いです。

 

不安が強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲んで乗り越えました。

 

このまま毎日頓服薬を飲んでると頓服薬が足りなくなります。

 

主治医に相談します。

 

幻聴が聴こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

ホルスト作曲惑星金星、火星、木星やエルガー作曲威風堂々などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

音楽の力は大きいです。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムは自力整体でした。

 

振り付けを覚えて自分でもやりたいです。

 

看護師さんや心理士さんや仲のいい人と話しました。

 

デイケアを楽しめました。

 

今日は穏やかに過ごせました。

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

愛のキセキです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

まさに名演です。

 

三宅由佳莉さんの歌声を生で観たいです。

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


私は7‼︎(セブンウップス)さんのデビュー当初からのファンです。


全曲買っています。


凄く良い曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生の思い出は虐められたことくらいしか覚えていません。
 
友達もいなかったです。
 
助けてくれる人もいなかったです。
 
担任は見て見ぬ振りでした。
 
騒ぎになるのが面倒だったのでしょう。
 
恨みしかないです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。