今日は母の日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

睡眠は安定しています。

 

日曜日です。

 

今日は池袋まで買い物に出かけました。

 

身体は元気ですがメンタルが悪いです。

 

不安が強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲んで乗り越えました。

 

幻聴が聴こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

バッハ作曲管弦楽組曲第3番やチェンバロ協奏曲第1番などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

音楽を聴くと不思議な気持ちになります。

 

ふらつきがあります。

 

躓いたりよろけたりしました。

 

緑内障と白内障のケアをしました

 

白内障が3回緑内障が1回目薬を点眼しました

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

AKB48の365日の紙飛行機です。

 

美しい歌声に癒されます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

聴き応えがあります。

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
母は一昨年80歳の生涯を閉じました。
 
生前は母の日には花の鉢植えをプレゼントしてました。
 
インターネットで調べて育てやすい鉢植えを選びました。
 
母は水やりを忘れることがありました。
 
その度に私が水やりをしました。
 
誕生日にも鉢植えをプレゼントしました。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。