今日は腸内フローラの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早朝覚醒しました。

 

睡眠不足ではないです。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムはウォーキングでした。

 

好きなプログラムなので参加しました。

 

歩いてスッキリしました。

 

今日はヘルパーさんがきました。

 

掃除をしてもらいました。

 

私の手が届かないところまでやってくれるので助かりました。

 

調子はかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

厭世観があります。

 

悲観主義者になってます。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてました。

 

 

一生懸命に生きます。

 

前向きになれるように努力します。

 

悔いのない人生をしたいです。

 

自己否定を治したいです。

 

穏やかに過ごしたいです。

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

山口百恵さんのいい日旅立ちです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

素晴らしい歌声です。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

聴き応えがあります。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

ミュージックビデオも素晴らしいです。

 

神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

よく食べる健康食は?

▼本日限定!(セブンウップス)さブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康食ではないけどチーズとヨーグルトは毎朝食べるようにしています。
 
牛乳が飲めないので代用しています。
 
バランスよく食べるように努力しています。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。