2015年最後 | nao♪のハロハロ日記

nao♪のハロハロ日記

沖縄のことをメインに趣味の三線や子育て、フィリピン・北海道の事など
日々の出来事を綴るハロハロ(ごちゃまぜ)日記   


こんばんは🎶

春に引っ越しブログを書いたと思ったら、いつの間にかもう年末
あれっ?一年が本当に早~いですね

福岡に越して来てから、ドタバタと過ごしつつもそれなりに充実した10ヶ月でした

なかなかブログ更新まで手が回りませんが、実は息抜きにみなさんのブログは覗いてたりします😅

来年も、子供達の学校行事や仕事が忙しくなりそうです
そしてそれ以外にも、基本の家事をはじめ町内会や子供会、青年会に習い事、もう一つオマケの実家の仕事も、、、更に増えそう。。

でも、体に気を付けて頑張ります!

そして、今年一年色々あったけど、家族みんなが元気に過ごせた事に感謝



ではでは、今年もあと30分程で終了
みなさんも良いお年を♪



{F04CADDA-7420-456D-AB3D-06E985C77AB3:01}