桜 | nao♪のハロハロ日記

nao♪のハロハロ日記

沖縄のことをメインに趣味の三線や子育て、フィリピン・北海道の事など
日々の出来事を綴るハロハロ(ごちゃまぜ)日記   


久しぶりのブログ更新😅

閲覧ばかりでブログは放置でしたが、今日は何とな~く書いてみよ

引越してから、早いもので1年が経ちました
去年のこの時期、ドタバタしながらも娘達と桜を見に出かけた事を思い出しました

で、今年も行ってきました
昨年は西公園に行きましたが、今年は福岡城さくら祭りへ

{9EB6DA0A-370A-462C-8A34-22522B3D3CD3}

満開&お天気が良かったので、人がたくさん

{1A9F5EE4-6040-447B-A6FF-A4F0C274EBC6}


{DBB7EEF1-2921-4E20-8E7D-C9B4E7F61BBF}


{CA32D177-79EE-4DA5-9CE3-28696BB72DBB}


{8A96C492-D441-4CB5-8A35-DF55791DEB1B}


{B50CD63D-3009-4B39-8A6F-EE93697DB64C}


5、6枚目は天守台からの眺め
上から見下ろす桜は凄くきれいでした


日本の桜、今や外国の方にも人気なので、この日も観光客がたくさん
色んな国の人が桜を見に訪れていましたよ

聞こえてくる言葉も様々

日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タガログ語、、、

福岡は本当に国際色豊か


さ~て
いよいよ福岡での生活も2年目に突入
楽しく前向きに、福岡での時間を過ごそうっと🎶