移動 | nao♪のハロハロ日記

nao♪のハロハロ日記

沖縄のことをメインに趣味の三線や子育て、フィリピン・北海道の事など
日々の出来事を綴るハロハロ(ごちゃまぜ)日記   

こんにちは😄
2015年、2回目の更新~♪
少なっあせる

名古屋も大分暖かくなりましたよ
と言いたいとこですが・・・
実は我が家、、、

引っ越しました!!家

名古屋には4年弱いましたが、やっぱり離れる時には寂しかったです
打ち解けるまでちょっと時間がかかる県民性?の愛知県民でしたが、有難い事に親子や家族で仲良くして頂いた方が沢山いました
色々教えてもらったり、助けてもらったり、楽しい時間も沢山!!
本当に出会えたご縁に感謝です

既に名古屋を離れてしまいましたが、時間ある時に名古屋記事をアップしよニコニコ


で、、、
今現在、何処にいるかと言うと
さらに南に下り~

福岡におりますにひひ

今年は長女の中学入学、次女の小学校、三女の幼稚園入学がある為
幼稚園、小学校、中学校、さらに高校受験を見据えての家探しだった為、なかなか大変でしたあせる

でも、美味しい食べ物いっぱいで、生活し易いと言われてる福岡

これからまた、新しい土地での生活を楽しみたいと思います音譜

荷ほどきや手続きなどが一段落ついた今日、ちょっと散策へ

シーサイドももち海浜公園にて⬇︎

{0379AB36-538D-4E7E-95DF-153935260FA7:01}


{759E7824-3F19-4C57-92F4-7E9E918FBB4D:01}


{536F74BB-3598-4B77-8D76-FDB0E90F268C:01}


福岡タワー⬇︎

{0C19E215-BEA2-43A3-9488-C3423E3092CF:01}

因みに“ももち”は地名です
ベリーズ工房の“ももち”ではありませんよ
百道(ももち)です

って、私が初め読めなかっただけ~あせる