富士山 | nao♪のハロハロ日記

nao♪のハロハロ日記

沖縄のことをメインに趣味の三線や子育て、フィリピン・北海道の事など
日々の出来事を綴るハロハロ(ごちゃまぜ)日記   


2015年も5日目となりましたが

あけましておめでとうございます🎍

名古屋に引越してきてから、お正月は埼玉の義父母宅にお邪魔しています

名古屋から車で🚙💦

埼玉といっても栃木や群馬に近いので遠い遠い

毎回渋滞に巻き込まれないように、夜中に出発し朝到着していたのですが

夜中の運転はツライということで、今年は昼間出発してみました

結果


渋滞にハマりました・・・


予定では6時間をみていましたが、3時間プラスの9時間かかり到着💦

やっぱり恐るべし、本州の年末年始高速道路😱

まぁ、先を急いでる訳でもないので、無事に到着出来るのが一番!

到着後は正月を堪能~!

食べて~飲んで~お喋り~
食べて~お喋り~お喋り
を繰り返す事3泊

名古屋へ戻りました

よし!2015年も楽しみながら頑張るぞー!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します😊




おまけ

中央道双葉サービスエリアからの富士山🗻⬇︎


{C093C0FE-213F-43C2-AAB5-3AD3F84B6594:01}


富士山が特別好き、と言うわけでもないのですが、やはり富士山が見えるような場所に近づくと探しちゃうし、見ちゃいますね😁