またしても うな活 | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

今日も仕事をしていました。

 

日中は暑かったですね、少々ばて気味

 

家に帰ると、妻がニコニコしている。

 

何と、フジパンでトースターが当たりました。

やったね!でもトースターは壊れてないんだよね、

我が家の冷蔵庫、何が気に入らないのか、警報音を奏でる、

 

今度は冷蔵庫を当ててくれ、頼む!

 

さて、夕活 今日もうな活、

 

じじーには座ってられるので、楽なんだよね。

 

で、結果6匹

まあまあのサイズ2匹

 

何とか食べれるサイズ2匹

 

リリースサイズ2匹、で写真は4匹でした。

 

まだ川の濁りが効いていますね。

 

明日明後日ぐらいまでまでいけるかもね。