マゴチ後ウナギ | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

夕活

 

ちょっと風のある夕活、今日も日常のウオーキング

 

先ず、シーバスちゃんを探す、

 

しかし、出てきてくれない。今日はお休みか?

 

まあ、ベイトがいないし、じゃあフラットだと

 

底を擦る、あっちこち探すが、当たらん

 

こうなったら、ロスト覚悟で、テトラ際の底

 

きたー!ネットイン 48cm

波があるときは、シーバスと同じで、

 

波の巻き返しにより浮いたパッチンなど、

 

喰っているやつがいるんだよな。

 

満足して納竿

 

まだ明るいので、ちょっと寄り道

 

ウナギのパイプの見回り、1匹いました。

小さいけどね、そろそろ本格的に、

 

狙う時期が来たのかな。タコも気になる。