釣果 シーバスちゃん | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

夕活

 

今日も仕事を終え、日課のウオーキング

 

先端には結構人が居るなー

 

風が少々吹いている、

 

しかし先端につくまでに爆風となった。

 

先行者が一匹釣っている、これはひょっとして釣れるかも

 

あっちこっちとテトラ際を打ち込む

 

ワームだとすぐフグに齧られるので、ミノーに変えなげる

 

ピックアップしようとしたテトラぎりぎりで当たった

 

ルアーを変え、少し場を休ませて投げた1投目、喰った

 

波が強く仲間か取り込めない、テトラに吸い込まれる

 

何とか無理やり取り込み、66センチのシーバスちゃん

他も探すが、出てきてくれませんでした。納竿

 

しかし、急に爆風になったなー